わらしべ長者

  • 投稿日:2021年 12月27日
  • テーマ:その他


269796256_352638360008151_5175999121736694552_n.jpg
   焼き芋屋 ふじね食堂前

私は月に一度、波動検査装置 ニュースキャンを使い、
現在の身体の健康度をチェックする会に参加しています。
身体の各器官はそれぞれの固有の共鳴する周波数を持っています。
各器官に合わせた周波数をヘッドホンから送り、
耳を通して各器官から戻ってきた情報とデータベース内の情報を照らし合わせ、
バランスが乱れていれば本来の正しい周波数を共鳴・共振させることで元に戻すものです。
ロシアの宇宙飛行士の健康を維持することを目的に開発されたもので、
日本のドクターでも一つのバロメーターとして利用している人も多くいます。
丁度昨日がそのチェックを受ける日でした。

さて我が家のご近所に先月焼き芋屋がオープンしました。
昨日初めて入り、焼き芋大を3つ購入、そのまま検査会場へ行き
3人のスタッフさんにささやかなプレゼント。
私も少しお裾分けをいただきながら、ニュースキャンの開始です。
この検査は雑談しながらもできますので、先月妻にいただいたプレゼントのお礼を伝えます。
すると年長者のスタッフさんが「利佳子さんに、ローヤルゼリーのサンプル2箱渡してね!」。
更に「石川さんには、はちみつ500g差し上げて!」と別のスタッフさんに支持をします。

私の口から思わず「わらしべ長者みたいですね!」と出ます。

焼き芋が、妻のローヤルゼリーと私のはちみつに代わるなんて、

なんという幸運なのでしょうか!

人と人の間にも合う周波数があります。しかしご縁はどんなに

待っていても決してやってこないことは確かです。

  代表取締役 石川シュウジ  


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報