仕事始めを前にして

  • 投稿日:2018年 1月 4日
  • テーマ:理念


26613758_1576841462395302_2097600232_o.jpg
北上・花巻地方には沢山の温泉があり、我が家から車で30分圏内だけでも相当数あります。
その中でも我が家のお気に入りは、大沢温泉の自炊部でしょうか!
昔ながらの湯治場の雰囲気が好きなんだと思います。
三人の息子たちが正月に帰省しましたが、次男は既に京都に戻り、三男は友人との飲み会で忙しく家にはいない。
長男と妻、私の3人でのんびりと湯につかることとしました。
26551830_1576784389067676_1487969117_n.jpg
玄関を入ると欄間飾りが迎えてくれます。
恵比寿神と大黒天でしょうか?
どちらも福々しいお顔でにこやかです。
約1200年の歴史を数える大沢の湯につかり、明日からの仕事の英気を養います。
1月5日から仕事始めです。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報