大変だ!タラとマスの戦いだ!



ここ数日大変なことが身のまわりで起きている。
特にあり得ないことが起こりクレーム処理に追われている始末。
でも「大変」とは字のごとく大きく変われる時なのです。
大変と感じたら、業界トップに立つチャンスだといえます。
まずは自分の心を変えること。
できます。
やります。
頑張ります。

できたら・・・
やったら・・・
頑張ったら・・・

「できタラ」と「できマス」

タラは「鱈」ってかくから
雪のように消える

どうせならマスっていおうね~
マスは「鱒」ってかくから尊ぶ

漢字ってすごいですね!

採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報