人生のゴールデンタイム



rogo.png
現代のシニア世代は、「人生のゴールデンタイム」を謳歌しています。
私たち50代が驚くほど活発に、様々な活動に参加されている方が多いですね。
特に女性たちは、非常に元気です。
定年をもじった言葉があります。

「男は終点。女は始発!」

定年を機に離婚する夫婦の気持ちが表れています。
男性には失礼いたしました m(__)m

かなり脱線しましたが、
体が動く間のシニア時代こそが
「人生のゴールデンタイム」
だと考えている方が多いです。

しかしどんなに楽しいゴールデンタイムにも
終わりがきます。就寝時間ですね。

つまり元気なうちに次のステップの準備を
しておかないといけないんです。

人生100年時代
元気なうちに暮らしの場を整えておかないと
人生を楽しめなくなるのです。

続く・・・






採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報