うれしいプレゼント!

  • 投稿日:2019年 5月23日
  • テーマ:その他


60753658_2313902052230574_2048692549719162880_n.jpg
本日も仕事が終わり終礼を終了。
すると女性スタッフの宮田さんが、
おもむろに「お口にあえば!」と出してきたのが
フルーツの入ったロールケーキ!
ご覧の通り、見るからに美味しそう。
そういえば、今日が誕生日だった。

私:「これ、どこのお店のケーキですか?」

宮田:「私が作りました!」

私:「え~っ!」

早速食べてみると
ほど良い甘さと、とろける触感。
見た目を裏切らない美味しさ。

きっとかなり前から準備したことが想像される。
自分の時間を割いて、私のために準備をする。
そんな彼女の心使いが嬉しい!

全員からは、おしゃれなポロシャツをプレゼントされた。
これまた嬉しい。
早速この週末に着てみたい。

思いがけず良い一日の終わりとなった。




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報