手の平のクロス

  • 投稿日:2020年 1月25日
  • テーマ:その他


cross.jpg皆様は手相うらないを信じますか?
私はある本を読んで、手相が変わることを知ってから
興味を持つようになりました。
理由は、人生は決まっているのではなく
自分で作り上げていくことだと理解したからです。
その本によると、手の平にのある部分に
十字があることを神秘十字線と呼ぶようです。
自分の右手を見ると・・・
あります。
意味はご先祖様に守られているというものです。
自分は一人ではないと思うだけで安心しますね!
さて、頑張ろう!




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報