外装&リフォーム相談会(2月22日)



異常なほど暖かい日が続く今年の冬。
北上地方に暮らす私にとってはお正月から春だったような気がしますね!
例年は2月はまだ冬眠でしたが、今年は早くスタートできます。
そこで恒例の「外装&リフォーム相談会」を開催いたします。
gaiso1.jpg
日時:2020年2月22日(土)
   午前の部:10時~12時
   午後の部:13時~16時
会場:相去地区交流センター 研修室
内容:外装だけではなく、水廻り等のリフォーム全般についての相談会です。
   リフォームしたいけど、どこから手をつけていいのやら分からない方
   是非お越しください。
   代表 石川シュウジ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報