アウトプットの大切さ

  • 投稿日:2021年 7月12日
  • テーマ:理念


unchi_character.png
絆すてーしょんでは、朝礼と終礼で
「おせっかい事例」を各個人が発表する場があります。
最初は、自分の発表を付箋に書いて壁に張り出しておりました。
ところが発表後10分もすれば、何を発表したかも忘れてしまいます。
特に私ですが、廊下現状には贖うことができませんね!

そこで一番若いスタッフが付箋に書き取り
壁に貼ることにしました。

事例を発表する機会は一日に2度ありますが
ついつい終礼へと後回しにする傾向が皆あります。

しかしながら必ず1個はアウトプットしないといけないルールなので
苦しみながらもひねり出す必要があります。

実はこのひねり出す作業が大事だと最近思うようになりました。
それは人間の体と一緒です。
ウンコを排泄しないとどんな美味しいものでも
なかなか入っていかないものです。

アウトプットすることで
新たな情報が入ってくるのです。

さて今日もひねり出しますかね!






採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報