梅雨明け宣言

  • 投稿日:2021年 7月16日
  • テーマ:その他


sick_atsui_man.png
きょう16日、気象庁は「関東甲信・東北南部・東北北部が梅雨明けしたとみられる」と発表。
東北北部が四国、近畿、東海より早い梅雨明けとなるなんてビックリですね!
こんなことは記憶にないと思いきや、実は24年前にもあったようですね。

丁度今、外壁の塗装工事と外壁張替え工事の現場があります。
現場の作業員には、こまめな水分補給と休憩をとるように指示しました。

岩手が7月半ばで熱中症対策が必要になるとは
地球温暖化の影響でしょうか?

まずは皆さまも体調管理には十分
お気を付けくださいね!
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報