三ちゃうの法則

  • 投稿日:2022年 8月19日
  • テーマ:


pp3.jpg

昨日の予祝にもつながりますが
「三ちゃうの法則」をご紹介いたします。

・言っちゃう

・書いちゃう

・成っちゃう

これはつまり

・言ったもん勝ち! まずは有言ありき、何度も!  

・書いたもん勝ち! 手帳に書いちゃう

・成ったもん勝ち! 計画は結果である

これには全く根拠がなくても良いのです。
つまり口だけ番長でもOKなのです。

私がコンパスウォークを開所できたのも、

昨年の正月に「コンパスウォーク北上鬼柳店10月オープン!」と書いちゃったからです。

 不思議にも次から次に人が繋がっていき、早まって8月オープンとなりました。

 「人生は成ったもん勝ち!」だと思いませんか?

ホラだと言われようが、そんなの無理と言われようが

成ってしまえば、それで良いのです。

人生はあまりにも短いことを痛感しています。

        石川シュウジ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報