予祝:前祝いの法則

  • 投稿日:2022年 8月18日
  • テーマ:その他


299114367_462072059149750_2011037995036239071_n.jpg

 本日、スタッフさんに本を配りました。
ひすいこたろう・大嶋啓介著「予祝のススメ 前祝いの法則」です。
それは自分の夢を叶えて欲しいからです。

 予祝とは、先に喜び、先に祝うことで、その現実を引き寄せるという、
引き寄せの法則の一種になります。
なんか怪しい雰囲気になってきましたね。

私たち日本人は古来より実践してきたことがあります。

・お米が採れるように「お花見」をする。

・豊作になるように「盆踊り」をする。

などは、日本人が実践していた引き寄せの法則なのです。

なぜ予祝によって、願いが叶うのかというと、
「いまの心が未来を作る」からです。

確かに、「自分は運がいい」と思えているときは、
ラッキーな出来事が立て続けに起こり、

「最悪だ」と落ち込んでいるときは、
不運なことが次々と押し寄せてきたりしますよね。

予祝のやり方は、この本に詳しく書いてありますので、

読み終わったら皆でシェアしましょう!

予祝によって奇跡が起こる人にはある傾向があります。

それは楽しんで面白がることです。

 また社長が面白いこと言ってる!それで良いのです!

      石川シュウジ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報