SK(スーパー勘違い)で運気上昇!?

  • 投稿日:2022年 11月16日
  • テーマ:その他


315534234_605091158031674_2066785294985155455_n.jpg

皆さんは、自分の名前の字画を気にしますか?
私はこれまで気にしてきました。

かつて社会人となったばかりの頃、ある会社にいって名刺交換をします。
その相手の方が雑談の中で、姓名判断を趣味としていることを知り、
早速私の名前を判定してくれました。

 「石川秀司」の中で画数が曖昧な漢字があると前置きしますが、
歯切れが悪く私の画数が悪いことが伝わってきます。
その日帰宅するなり本屋に直行し、姓名判断の本を手に取り
総格を調べると20画の凶となります。
その後様々な本を参考にしても全て凶となり、ショックを受けたものでした。
でも生きているだけで儲けものだと考えるようになっていきます。

 親から頂いた名前ですので、今も大切にしておりますが、
「凶」と言われると運が悪い人生、
「大吉」と言われれば運が良い人生を
歩めるような気分になってしまいますよね。

そこで2年程前から、「石川シュウジ」を選択し、
SNSや公式書類以外はこれを使っています。
そこから運気が急上昇しているとSK(スーパー勘違い)の人生が始まります。

 

天格(祖運)は8画 : 勤勉・努力・成功

人格(主運)は6画 : 周囲を幸せに出来る人

地格(初運)は13画 : 明朗で活力旺盛な人気者

外格(助運)は15画 : 安らぎを人に与える人生

総格(総運)は21画 : わが道を貫く指導者タイプ

三才配置は「金⇒土⇒火」:あらゆる面で運が良い人

 人生で重要なのは、自分は運が良いと信じ切れるか

どうかだけだと思います。

SK(スーパー勘違い)が、人生を面白くするようですね!

    石川シュウジ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報