MMDS(娘息子代行サービス)開始



スライド1.JPG

 「ご両親の困りごとに全部対応してあげたいけれど、難しい。」娘と息子より

ご実家が遠くても、近くに住んでいても、それぞれの生活があります。
すぐに対応してあげたい気持ちはあるものの、慌ただしい日常の中、
つい時間ばかりが経ってしまうことありませんか?
高齢になると、少し前まで普通にできていた家事や行動が難しくなってきます。

「そう言えばこの前、帰省した時に片付け方が少し気になって・・・ 
きれい好きだった母なのに、やたらと物を積み上げている。」
それを見て、「やろうとは思っているんだけど、なかなかね~」という、
娘さんや息子さんの声が聞こえてきます。

ご両親も本当は子供たちにお願いしたい気持ちはあっても、
いつもお願いするのも気が引けてしまいますね。
「今度やるから・・」と言われると、「今度はいつなの?」と聞くに聞けなく、
日にちだけが過ぎてしまうこともありますね。

そこで新しいサービスとして、コンパス娘息子代行サービスを始めました。
最初は利用者限定でスタートいたします。
まずはスタッフに声を掛けてくださいね!

  石川シュウジ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報