カンコン東北地区大会の応援メッセージ(その2)

  • 投稿日:2023年 9月 6日
  • テーマ:


カンコン東北地区大会の応援メッセージの続き

6.昆野さんの言葉、姿勢、本当に美しいと思います。自分の個性を認めて、自分に〇をつける。元京都大学総長の平澤興先生が「自分との約束だけは守る。己を欺かなければ、人生は必ずなるようになる」と言っています。与えられる教育だけでなく、自分が自分に与える教育を大切にして頑張ってください。応援しています!!

7.昆野さんの最後のコメントが最高でした

8.昆野さん、辛い過去を乗り越えて、今、 職場でご利用者様の声をエネルギーとして 感謝の気持ちで、一所懸命お仕事されていて、素敵です。 ご自身の特徴故の難しさ・大変さもあるかと思いますが、 日々たくさんの〇(マル)をご自身にプレゼントしてください。 石川さんの受け入れる包容力、自分の指導を素直に恥じて見直すところも素敵でした♪

9.絆...学びをありがとうございます!

10.お仕事を通して人生の幸せを見つけられましたね!心を開く物語、ありがとうございました!

11.自分に丸をつける、自分との約束を守ることが人として大切なことだということを再認識させていただきました。紺野さん、これからも顔晴って下さい!

以上、応援ありがとうございました。今後の励みとなりますので、一層精進して参ります。

  石川シュウジ

 


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報