卒業式



sotsugyo_hanataba.png

本日を持ってコンパスウォーク北上鬼柳の利用を終える利用者様がいます。通い始めた当初は要介護2でしたが、積極的に機能訓練をした本人の努力のお陰で要支援1までに回復。本日めでたくご卒業となりました。

卒業.jpg

 サプライズで、私から卒業証書を手渡すと満面の笑顔を返してくれます。その場ですっくと立ち上がり周囲を見回します。そして利用者様に感謝の言葉、私たちスタッフには労いの言葉をかけていただきました。逆に私たちの方が感動をいただいたものです。

 自分の言葉で素直な気持ちを堂々と話される姿をみて、私もこの様に歳を重ねたら素敵だと思ったものです。明日からはコンパスではお会いできなくなりますが、街で見かけた時は互いに声を掛けたいものですね。ご卒業おめでとうございます。

   石川シュウジ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報