ホームステイ受け入れ(初日)



guests.jpg
北上市と姉妹提携しているアメリカ合衆国カリフォルニア州にあるコンコード市。
今年は姉妹提携45周年を記念して39名もの訪日団がやってきました。
我が家でもホームステイを受け入れることとなり
40代前半のご夫妻の担当となりました。
市内でのウェルカムパーティで最初の御対面。
とても感じの良い気さくなご夫妻で少し安心いたしました。
お二人は日本には2度目の訪問で
過去に高野山に行ったことがあると話します。
パーティー会場では地元の郷土芸能「鬼剣舞」が場を盛り立てます。
踊りが終わってからは、ゲストと一緒に写真を
気軽に撮ってくれるほどのサービス精神を発揮してくれました。
(鬼のお面で顔が見えませんが、可愛い女性の踊り手です。)

私たちが誇りに思うもの
美味いと思うもの
見せたいと思うものを
ゲストに少しでもお伝えしたいとですね!


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報