私もユーチューバーになる



私はこの10年小学校を中心に立志の大切さを伝える出前授業をしてきた。
授業の中で将来なりたい職業を聞くと
ユーチューバーという職業名が必ず出てくる。
そういえば、私自身テレビよりもユーチューブを見る時間が
長くなっているかもしれない。
自分の興味あることを深堀するには
とても良い道具だと思う。
さてそこで私も今後ユーチューブを通して
情報発信しするとに決めました。
文字情報も良いけれど、動画からの情報の方が
圧倒的に情報量が多いというのが理由です。
これまで蓄積してきた建築の経験だけではなく
青少年の健全育成やおせっかい、
アンチエイジングについても発信いたします。
まずは、ここで言っちゃうことで
退路を断つにします(笑)!
117422291_304110190797678_3917799626848201275_n.png

117406452_314275369719353_4767376365808786021_n.png

お盆休み中(8月16日まで)には
まず一本投稿します。
言っちゃった!
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報