再度トライ!動画配信いたします

  • 投稿日:2021年 9月17日
  • テーマ:理念


すっかり日が短くなりましたね。もうすぐ彼岸の入りになりますので、
当たり前のことなのですが季節の移ろいをなんとなく寂しく感じています。
秋の夜長といえば読書なんですが、今年は新規事業も始めたので全く本が読めていません
。本は開いただけで睡眠導入剤の役目を果たしております。

基本は活字中毒の私ですが、世の中ではユーチューブなどの動画を観る機会が多くなりました。

物事を検索したり、やり方を調べるにも手軽なのでついつい使ってしまいます。
元々テレビは深夜のマニアックな番組しか見ていませんので、益々テレビ離れに加速がついております。

この時代のながれに乗ろうと、昨年秋から私自身がユーチューブで動画をアップする様になりました。
ところがなかなかコンスタントにアップできません。
今回歩行特化型のデイサービスを始めたことをチャンスと捉え、再度トライすることに決めました。

私たちの強みは、理学療法士や専門スタッフが常駐していますので、
利用者様の個別プログラムを作り指導できることにあります。
そこで、施設内の様子やリハビリ機器の使い方などを随時アップして行きます。
動画配信はそれぞれのスタッフが持っているノウハウを共有することにもなりますので、
人材の育成にも役立つものです。

技術は他人に教えてこそ身に着くものです。盗んで覚えろは過去の話なのです。

代表取締役 石川シュウジ 
QR_840667.png QR_840751.png


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報