脳ってスゴイ!!!

  • 投稿日:2022年 10月14日
  • テーマ:その他


この ぶんょしう は いりぎす の

ケブンッリジ だがいく の

けゅきんう の けっか にげんん は

もじ を にしんき する とき その

さしいょ と さいご の もさじえ

あいてっれば じばんゅん は

めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる

という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を

いかれえて おまりす。

文字の順番がめちゃくちゃでも、不思議とスラスラ読めませんか?

脳が文字を認識して普通に読めますよね。脳はいい加減で物事を認識しているのです。

先日会社の研修で使い、みな大笑いでした。

   石川シウュジ



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報